皆様、ブログではご無沙汰しておりますm(_ _)m

インスタの方が、簡単に出来るのでインスタが多かったですが、今回はちょっとムカムカする事があったので、ブログを書きたいと思います。


昨日、友達に会いにと北九州ロケで話題だった仮面ライダービルドのnimocaを買いに、北九州市まで行ってきました。

前日に思い立って、彼氏にも内緒で病院には急用が出来たと言って行きました(^_^;)(彼氏には、小倉でネタばらししました)


呉服町ランプで反対側が大渋滞してるので『あ〜何か車両トラブルか?』と思ってたら、案の定故障車と電光表示に出てました(^_^;)

中洲から、小倉行きのバス(ひきの号)に乗ったら、中洲の先から大渋滞ガーン

結局、築港ランプから都市高速に入り、九州道へ。





当初の予定を大幅修正して、砂津へ。(予定では、引野口で乗り換えして、黒崎バスセンターまで)


ふと、路面電車カラーの事を思い出し、調べると12時発が。

絶妙なタイミングでした口笛


↑カンニング竹山さんがイメージキャラされてる会社のラッピングバス。


↑いや、このナンバーでコレは笑い泣き


↑仮面ライダービルドのラッピングバス



↑特快に乗りました。


↑これです。路面電車復刻カラー。



黒崎では元気そうな友達の顔を見て一安心ε-(´∀`*)

黒崎では、こんな写真も。


↑筑豊電鉄です


↑中間市のゆるキャラの“なかっぱくん”




帰りも特快に乗りました。


チャチャタウンで買い物して一息入れてバスセンターに向かうと、九州産交さんの“ぎんなん号”が。




↑九州産交バスさんの宣伝キャラクターの“産太くん”(ネズミではありません、タヌキです)






帰りは、九州道で広交観光さんの広福ライナーとスライド。



などなどと、とても、いい気分だったけど、地元に帰るバスの中でムカつく事が( `ω´ )


都市高速経由のバスの中で響き渡る着信音。

その電話に出る老害ムキー私が座ってた所より6列後ろ。

一番前の席にヘッドフォンして座ってた私にも内容が丸聞こえなのに切らない💢

頭に来て運転士さんに『我慢ならんけん、行きますわ。杖あるから自己責任でやりますから、すみません』と言って老害の所へ。

広島弁で言ってしまいましたが、この老害は逆ギレしなかっただけでもいいかな?と。


久々に、地元のバスでキレましたプンプン



読んでいただき、感謝です(*_ _)♡


ポチッとお願いします<(_ _*)>



人気ブログランキング