皆様こんばんは

スロット担当『K』です

 

最近のパチンコは

バイブ系が増えたなあと感じる今日この頃

まぁ、スロットにもありますが(笑)

ゴジエヴァにもレバブルのカスタムあるんですよね( ゚Д゚)ナゼ!?

 

確かにレバブルとかボタンバイブのきた

瞬間の脳汁感はハンパないですが…

たまにはドシンプル

保留変化も、先読みも何もないものを

うつのも、シンプルにパチンコを楽しめますよ(*‘∀‘)

 

そういえば、最初にハンドルにバイブがついたのが

確か京楽の仕事人だったと思うのですが…違ったかな?

当時は物凄く新鮮でしたが、

私はあの振動が苦手でした(笑)

 

今や色んな台で演出のカスタムが出来ますが

昔にあった『サンダーVⅡ

これが成立役に応じた効果音や%を

カスタムできて、よくカスタムしてうっていましたよ

スロットでもそういったカスタムで

一喜一憂できるのも面白いですよね(*´ω`*)

皆様は遊技する時に

どんなカスタムで楽しみますか???

 

楽しみ方はそれぞれ、充実した

スロット&パチンコライフを楽しみましょう(*‘∀‘)

 

 

さてさて、明日

6月22日(土)

ライバーロックさん来店予定!

 

明日も朝から皆様と

ライバーオン‼‼

 

明日6月22日も

10時OPEN予定

 

是非皆様のご来店

お待ち致しております

 

明日も是非!当店で‼

スロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼