皆さんこんばんは

スロット担当『K』です

 

パチンコやスロットを打つ時に

音って重要だと思いませんか?

ボーナス中のBGMだったり、

特定条件で流れる歌やBGM

テンパイ音などなどなど

テンションが爆上がりする

瞬間がありますよね( ゚Д゚)クワッ

 

今じゃパチンコでは

先バレ先フラといった

脳に直接訴える音が

やみつきになりますよね( ゚Д゚)ヤバー

 

どのメーカーも、色んな音があり、

それがイカす音だったり歌だったり、

私の打つ基準としては、

効果音や音楽で

打ちたい!聞きたい!

といったところが、多く占めています(*´ω`*)♪

 

最近?ではいわゆる、"脳汁音"といった

そういった音や演出を集めた動画が

出ていますからね(*‘∀‘)♪

私も視聴者の1人です笑

 

皆様も、打つうえでの、こだわりとか

ございますか?

ぜひぜひ、教えて下さい(*‘∀‘)ノ

 

当店最新導入機種

 

明日

5月18日(土)

10時OPEN予定

 

明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております

 

 

明日も是非!当店で‼

スロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼