皆様こんばんは

スロット担当『K』です

 

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?

ビッグタイトルの最新機種

もうご遊技されましたか?

私はまだですが…

皆様がご遊技されている姿をみると

私も早く打ちたい‼‼

と思ってしまいます(*´ω`*)

スマスロの番長

パチンコからは牙狼

私がドハマりしていた時期に

毎日の様にうっていた機種ですよ

思い入れがある機種って、

まずはうってみたい!なんて思うのは

私だけでしょうか?(*´ω`*)

 

当店最新導入機種ラインナップ

連日好評稼働中です

初うちがまだの方も、

もうお済の方も

この週末は是非当店で

お楽しみ下さい(*‘∀‘)ノ

 

そして、明日は‼

ライバーオン‼‼

4月28日(日)

ライバーロックさん

来店予定!

 

連休の中日の明日は

是非!朝から

ライバーさんに会いに来て下さい( ゚Д゚)クワッ

明日もライバーさんと共に

皆さんで、ライバーオン‼‼

 

 

明日

4月28日(日)

10時OPEN予定

 

皆様のご来店心より

お待ち致しております

 

 

明日は是非!当店で‼

スロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼