皆様こんばんは

スロット担当『K』です。

 

皆様は

バラって、漢字でかけます?

私は、書けません(笑)

薔薇ってこう書くのですが…

見てると意外と書けそうなんですが…

いざ書くと難しいですよね(笑)

どんな形だったか?思い出すところから

はじめてしまいます(笑)

 

読み方も様々で、

石楠花…しゃくなげ

百日紅…さるすべり

躑躅…つつじ

なんて、なかなか見慣れないと

読みにくかったり、書きにくいものが

多いなぁと感じません?

…私だけでしょうか(笑)

 

でも、この字はわかりましたよ(*‘∀‘)

牡丹

そう!ボタンです( ゚Д゚)クワッ

 

そう、そして、この方が

当店初来店予定!

音時牡丹さん

読み方は、『ねじぼたん』さんです(*‘∀‘)ノ

 

山梨県初デビューが、

何と!当店に(*‘∀‘)ノ

ぜひぜひ、皆様応援しに来てくださいね(*´ω`*)

 

音時牡丹さんのXのIDはコチラ(*‘∀‘)ノ

@nejicyan

是非検索してみて下さい(*‘∀‘)ノ

 

Xを見ると、プロフィールに

変顔が特技とか!?

私も変顔は得意ですが、

気になりますねぇ…

Xに投稿されてるんでしょうか!?

後ほど、ゆっくりと見てみます(笑)

そして、何やらけん玉も出来るとか!?

自慢じゃないですが、私は

けん玉が

超・苦・手!

自慢にもなりませんが(笑)

子供の頃に学校で流行ってやりましたが…

どうやら、向いていないようです(笑)

剣の部分?尖っている所に1度も

おさめられたことがありません(笑)

だから、出来る人を見ると

本当に凄いと思います(*‘∀‘)ノ

 

さて、そんな

音時牡丹』さん

明日、

4月20日(土)

山梨、当店初来店

となります(*‘∀‘)ノ

 

是非朝から会いに来てくださいね(*‘∀‘)ノ

 

当店からのご案内

4月23日(火)

新台入替

16時OPEN予定!

 

それでは皆様!

明日は是非!当店で‼

スロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼