おかげ様で

アサヒグループは

2024年4月12日で

創業50周年を迎える事ができました。

これも、ひとえに日頃からお客様の

ご愛顧のおかげです。

誠にありがとうございます。

 

これからも是非アサヒグループを

宜しくお願い致します。

 

50年という歴史がある当グループです

当店も先月17周年を迎えたばかり、

これからもお客様に愛される

お店作りを行って参ります

 

また、明日は

日頃の感謝の気持ちを込めて

総付け景品を配布予定

皆様のご参加をお待ち致しております(*‘∀‘)ノ

 

 

さて、話はガラッと変わりますが、

歴史と言えば…

スロッターなら番長を思い出すと信じています笑

 

俺の歴史にまた1ページ

 

4号機当初に出た時、あの予告を見たときは

本当にシビレましたよ(*‘∀‘)

マジで番長カッケェェェ‼‼

と思いながらよく打っていましたね(*‘∀‘)ノ

 

そんな番長ですが…

遂に今月、スマスロにて!

押忍!番長4

として登場予定!

 

スマスロに新たな1ページ

今度の番長はどんな感じになっているのか!?

導入が待ち遠しいですね(*‘∀‘)ノ

近々スペック等ご紹介しますね(*´ω`*)

 

当店最新導入機種

週末も

皆様のご来店お待ち致しております。

 

 

それでは皆様!

明日も当店で‼

スロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼

 

本日のお相手は…

スロット担当『K』でした(*‘∀‘)ノシ