話題の作品

ゴールデンカムイ

アニメに実写に大人気の作品ですよね

 

皆様はもうご覧になられました?

そんな今をときめく話題の作品が

遂にスマスロで登場!!( ゚Д゚)クワッ

 

スマスロゴールデンカムイ

純増2.7枚or4.5枚のAT機として

近日登場予定!

ゲーム性をざっくりというと…

通常時は毎ゲーム加算される

『ピュウ☆』というポイント

レア役から突入する『温泉ゾーン』にて

ボーナスの獲得を目指します。

 

2種類のボーナス

『決戦ボーナス』『カムイボーナス』

があり、

決戦ボーナス終了後は、決戦チャンスに突入し

AT『黄金神威』を目指す

といった流れになる様です。

 

ポイント式の王道の流れとなっている様ですね

 

今作の目玉としては

獲得枚数が2000枚を突破した

AT終了後に突入する

GOLDEN ROAD

を経由し上位ATへと突入!

更に『GOLDEN ROAD』中に

フリーズすれば!

特化ゾーンスタートとなり、

AT・2000枚オーバー・

GOLDEN ROADと

最高のGOLDEN LOOP

が完成( ゚Д゚)クワッ

正に夢の膨らむ仕様ですねぇ(*´ω`*)

そして、ATも最低でも100Gスタート

私的に凄く嬉しいポイントです

3桁スタートって無条件で嬉しいと

思うのは私だけでしょうか(*´ω`*)

 

ゴールデンカムイは

当店でも明日導入予定

4月9日(火)

16時OPEN予定

 

そして、遂に!増台‼‼

人気の

モンキーターン

5台に増台!

本当に…

大変お待たせ致しましたm(__)m

 

明日は是非!

当店の新台入替初日(予定)

でお楽しみ下さい(*‘∀‘)ノ

 

それでは皆様!

明日もスロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼