皆様こんばんは

スロット担当『K』です

実は昔、学生の頃

友人に教えてもらい

ドラムをやっていた事があります(*‘∀‘)ノ

しかし、どうにも難しく

中々うまく叩けませんでしたよ(>_<)

 

なので、バンドやミュージシャンとか

ドラムのうまい人をみると

本当に凄いなぁと感激してしまいます

 

さてさて、ドラムと言えば…

 

VIVA…ではなくw

 

 

こちらの方です( ゚Д゚)クワッ

明日2月23日(金)

すろかすドラマーさん

当店初来店です( ゚Д゚)クワッ

 

すろかすドラマーさんって

どんな方なんでしょう?

 

プロフィールからですと

パチスロ演者兼ドラマー

そしてお酒が好きな方の様です(*‘∀‘)ノ

是非実際にお会いして

音楽やお酒など、好きな話題で

盛り上がっちゃいましょう♪

 

すろかすドラマーさんの

Xは下のIDから検索してみて下さい

@slotkasdr