新年度、新学期、新世紀、新時代

新入生、新社会人

といった言葉から

新要素、新マップ

新規キャラクター

新アイテム

などなどなど

新しいという言葉には

ドキドキやわくわくが

たくさん詰まっていると

思いませんか?

 

新しい事の始まりはいつでも

楽しいと思える事や

ドキドキの展開が待ち受けている!

そんな展開が大好きな

スロット担当『K』です

 

 

当店からのお知らせです

完全スマスロにて

当店に5スロエリア新設予定!!

 

そう!完全スマスロなんです

( ゚Д゚)マジデ!?

 

現行のスマスロが

5スロで遊べちゃいます

気になっていたアノ台も

打ちこみたいけど

やっぱりちょっと怖いかも…

そんなスマスロが

より楽しめる5スロで登場!

 

私は、好きな台をとことん打ち込みたい

そんな人種なので

ひと昔になりますが、

5号機の

モンハン(ロデオ)と初代ギアスを

ゲーセンで朝から晩まで

うち続けていましたw

20スロだと正直1日中うつのって

なかなかのハードルだと思うのですよね…

ですが、5スロなら楽しめる!

胸アツな見たい演出や、

この台についてトコトン知りたい!

と、スロットを長く楽しめると

私は思うんですよね(*‘∀‘)

スロットは楽しんでなんぼ!

 

 

ちょっと脱線しましたね(>_<)

さて、気になるラインナップですが…

凄くないですか???

店側の人間なので大きな声では

言えないのですが…

正気の沙汰じゃない

おっと大きな声になってしまいましたw

 

でも、

20スロにも入ってない機種もありますし

最新機種の

冴えカノ』まであるなんて…

マジで凄くないですか!?語彙消失w

 

本当に今から楽しみです

是非是非当店にてお楽しみ下さいね

 

導入予定日は

2月7日(水)

16時OPEN予定です

もちろん

20円、4円共に

最新機種を取り揃えております

 

是非是非ご家族、ご友人と

お誘いの上、

当店でお楽しみ下さい

 

 

そして、明日は

ライバーロックさん

来店予定!

 

明日も朝から

バーンブレイバーン!

ではなく(>_<)

ライバーオン!!( ゚Д゚)クワッ

 

明日も是非!

皆様のご来店お待ちしております(*‘∀‘)ノ

 

では、最後に…

 

明日もスロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼