流孔明です。



牙狼稼働開始!


牙狼好きな方は

夜も眠れず

月をみては大猿になりそうな所を

堪えてムキー

待ちに待っていたことだろうおねがい




今回の牙狼は、、、

↓↓↓

スペックはミドルの1種2種混合機。

50%突入の81%継続で、

右打ち中はすべて10R!

連チャンすれば

大工の源さん超韋駄天もビックリな

スピード感を味わう事が出来る(*・ω・ノノ゙☆

今回の牙狼は

初代牙狼を彷彿とさせる

とサンセイさんも仰っているので、

初代CR牙狼と少し比較。。


初代牙狼牙狼月虹
初当り1/397.21/319.7
突入率50%50%
継続率82%81%
ヘソ15R3R
右打ち15R10R
遊タイムなしあり


からの先程のスピード感お願い


継続率が81%ではあるが、

初代も82%なので

噛み合っていけば

結構期待出来そうだ!




演出等は以前のブログに

サンセイ公式動画をピックアップを

したものがあるので↓↓↓









あとは自分のルーティンを大事に(笑)



孔明の楽しみ方は


当たるまでは音量ほぼ3にして

静かに打って

←打った事ある方は分かると思うが

ほぼほぼ聞こえないw



牙狼保留や、大当たりしたら

音量を4にして優越感に浸りながら



(ちょい周りにすげーアピール)




そして、、


打つ!!





3と4の間の音量差は






あえて何も言うまい(๑•̀ㅂ•́)و✧

(爆音はダメよヾ(:3ヾ∠)_)



等など、、




楽しみ方は人それぞれあると

思うので、



先ずは




牙狼を

ご遊技してみては如何だろうかニコニコニコニコ




それではこの辺で!!(*´︶`*)ノ