花粉でマスクの中は鼻ぼっち。
こんにちは🌞
流孔明です。


3月3日雛祭り🎎🍡🌸

女性諸君はワクワク😍
それに便乗して
男性諸君も旨い料理をパクパク🍲





かくいう私は









鼻水ズルズル( ̄/ ;\ ̄)ズルズル



…。





ティッシュスタンバイした所で、、(笑)





さて、季節は移り変わって
3月がスタートした訳だが、
続々最新機種が。。
3月お披露目予定をちょいご紹介しよう。


スロットは前回「K」が↓↓↓



今回はパチンコでござりまする!



P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~
大当たり確率約1/199
継続率約75%ST「強襲任務」
継続率約87%のストック特化モード
「V Attack STOCK TIME」
遊タイムを搭載


そしてこのキャストの腰を地獄へ誘う
大型でインパクトのある
アリアユニットが目を引く!!

Vストックシステムについては
PVを貼り付けてみたのでそちらを
↓↓↓




P笑ゥせぇるすまん最後の忠告

当たり確率約1/219
確変突入率100%ST「忠告モード」
継続率約70%
遊タイムを搭載


いわゆる100%STである。
転落抽選約1/157をひかなければ、、

こちらのPVも貼り付けてみた。
↓↓↓




P物語シリーズセカンドシーズン
こちらは先週導入済の店舗もあるので、
ご存知だろうラブおねがい

こちらもPVをば
↓↓↓





どの機種も
インパクト大!!






まぁなんというか、、








筐体デカすぎw

せめて、片手で持てる重さと強度を
是非とも実現させてください!!

切実に。。






そ、し、て、



2月のパチンココーナー大幅配置変更
赤点滅だったキャストの体力ゲージが
緑に戻りつつある訳だが、、


ふと次回のレイアウトを確認する
キャストの手が震えてるのが見えたので



キャストT「ま、まさか、、そんな、、!?」

孔明「どうした?何かあった、、の、、か!?( 'ω')ふぁっ?」

キャストT「1円が、、また、、(ガクッ)」






どうやら、まだまだ続きそうである(笑)



今後も1円にも続々新機種、話題機を
導入していくので、
お楽しみに!!