こんばんは!

 

初ですかね!?夕方ブログ更新は。

 

明日から3連休となるので、スロッターの皆さんへ最新台情報をご案内して、思う存分3連休はスロットを満喫して頂こうかと思い更新しました!

 

そんな思いで更新しているスロット担当『K』です。

 

先日チラッとお伝えした最新機種機種が導入されましたね!

 

今週は増産された『REゼロ』、初お目見え『ラブ嬢2』・『スーパービンゴギャラクシー』を台を見ての感想を伝えようと思います!

 

まずはじめに『REゼロ』がこちら!

 

こんな感じで設置されてます。

いや~爽快ですね。奥には番長3も増台されており完全な『大都BOX』の完成です!

 

 

4種類のパネルが集結!

 

 

 

ちなみに今回は『剣聖パネル』でコレ!

 

 

さて続々と行きます。

 

ラブ嬢2』がコチラ!

パネルに続々とラブ嬢たちがお目見えしてたのでついつい全員写真撮ってしまいました・・・。

ただ全員かと思いきや10人中7人しか撮れてなかったので・・・すみません実機で残り3名確認して下さい(m´・ω・`)m ゴメン…

ちなみに個人的好み順!

ガチで選びました!

 

 

ちなみに5~10分位デモ画面を見ているとこちらのデモ映像が流れるので気になる方は確認してもいいかもです。

ただそんな事より打つべし!

 

最後に『スーパービンゴギャラクシー

 

 

今回のビンゴは通常時やAT中の遊び方に注意して下さいね。

データランプ横に説明があるので打つ前に確認して下さい。

 

あれっ!?今回導入は今気づきましたが『女祭り』じゃないですか!

いや前回まどかマギカ叛逆に続いていいですね~!

 

ただしかし!11月以降は『男祭り』に変わると思われるので、是非この女性陣機械の多い『女祭り』を堪能して下さい!

 

それでは3連休を楽しみましょう!