スロット担当『K』です。

 

 

 

本日は店休日をいただいております。

 

 

ですが私はスーパーサラリーマン

今日も仕事です。

 

 

 

 

導入予定の機種は

 

スロット

HEY!鏡 増台

パチスロ大海物語4withすーぱーそに子

パチスロディスクアップ

 

4円パチンコ

CR巨人の星~栄光の軌跡~

PA喰霊-零-葵上~あおいのうえ~設定付

CRストライクウィッチーズWCA

CRFドラムゴルゴ13

デジハネCRA偽物語

CRシュタインズゲートL5-V

CRサイボーグ009VSデビルマンL-T

 

 

この導入機種の多さ

 

入替作業は過酷でした。

 

 

 

 

 

 

鏡慶志朗増台です。

 

人気でなかなか打てない

番長3で鏡が出てこない

なんて方も多いと思います。(私です)

 

お楽しみください。

 



 

 

アクロスストリートに続く

目押し好き必見

ディスクアップ

 

フル攻略の機械割は1~6で103%~110%

 

 



 

「大海物語と「すーぱーそに子がコラボレーション

パチスロ大海物語4withすーぱーそに子

 

すーぱーそに子とは?

なんて方にプロフィールを紹介しておきましょう

 

出身:東京都武蔵野市

血液型:A型

身長:158cm

スリーサイズ:B90-W57-H87

趣味:お風呂・猫と遊ぶ・ゲーム

特技:ギター・料理(和食)

好きな食べ物:ラーメン(チャーシューメン)・マカロン

 

 

和食料理が得意なんて絶対良い子だ( ゚д゚)

 

多分これだけ知っておけば楽しめると思います。

多分です。

 

 

 



そしてスロットコーナーは配置変更も行いました。

 

 

 

これだけは先に言わせてください。

 


決して

 

昭和店の真似ではありません(゚Д゚)‼︎

 

 



 

お間違いの無いよう

明日の入店前にご確認を!

 

 


 

本日は店休日ですが

明日のご来店お待ちしております(゚∀゚)

 

 

それでは!