「はじめのいっぽ」年度末ミーティング!【絵本専門士活動報告】 | 【福岡・絵本専門士】えほんと短歌とこそだてと 柴田香のことのはLIBRARY

【福岡・絵本専門士】えほんと短歌とこそだてと 柴田香のことのはLIBRARY

えほんと短歌とこそだてについて、つれづれなるままに書いています。

本日は、
ふくおか子どものこころサポート研究所
「はじめのいっぽ」、年度末ミーティングでした。



次年度の活動内容について、
スタッフでいろいろ案を出し合い、
方向性を固めました。

こちらは、
本日、ママに同伴でついてきてくれた、
現年長児の女子画伯が描いてくれた、
「かおりせんせい」の似顔絵。

めっちゃかわいい💕うれしい爆笑


画伯のリクエストで、
あいくるさんの図書コーナーから絵本を借りて
この3冊を読みました。

お化けの真夏日お化けの真夏日
1,404円
Amazon

今年度は毎月計画していた、
絵本ワークショップ「はじめのいっぽ」、
次年度は更にわたしたちの強みを活かすべく、
シーズンごとの開催を予定しています。

更に、プレママさん向けはじいちも!

詳細は追ってお知らせいたしますので、
ぜひご参加くださいね!