現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク
 

今月あなたのサービスを

言語化するための講座を

開催。

 

気になる方はLINE公式

アカウントに

ご登録してお待ちください!

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

115人以上が Get!

 

 

先週は

アメブロライティングの神様

篠崎美花さん(はるかさん)

 

 

お客様の欲しい♡を引き出す

魔術的セールスセミナー

 

 

に参加してきました爆  笑

(名前からして何か起こりそうです笑

 

 

篠崎美花 セールスセミナー

 

 

10月に参加した

ライバルが嫉妬するくらい 常に満席を作り出す しのざきの秘密セミナー♡

もすごかったですが
 
 
今回のセールスセミナーも
とてもすごかったのは
言うまでもなく目がハート
 
 
 
セールスって苦手…という
起業女子はたくさんいますが
(私もなんですけれど笑
 
 
今回のセミナーで感じたのは
 
 
自分のサービスに
自信をもてないと
いつまでも売れない

 

 

ということ。

 

 

 

 

じゃあどうしたら

自信をもてるのかといえば

 

 

とことん自分のサービスを

作り込むこと!

 

 

 

ただし、自分のサービスを

作り込んでも

 

 

それを魅力的に表現するだけの

言葉を持ち合わせていなければ

お客様には響きません!

 

 

 

 

でも自分一人でサービスを

あれこれ考えてみても

 

 

あなたの中にある

言葉しか

出てきません!

 

 

 

つまり、今うまくいっていないのなら

うまくいっていない状態の言葉しか

出てこないということハートブレイク

 

 

 

私も自分のサービスを言語化

できるようになるまでが

大変でしたが

 

 

言語化できるように

なったら、

 

 

お客様と

出会えるように

なりましたラブラブ

 

 

 

 

自分の欲しい未来を

もっている人と

話をすることで

 

 

自分の中になかった

発想や言葉が出てきて

成長できたんですキラキラ

 

 

 

さぁ、次は

あなたの

ですよ!

 

 

 

私がしてもらったことを

今度は私が

あなたのために

全力サポートします。

 

 

 

同業者との差別化のカギ!

「あなたの未知の可能性を

 引っぱり出す!

 サービス言語化

 2dayプログラム」

 

 

1日目に課題を出しますので

2日目開催までに

課題をこなしてくださいね。

 

 

 

募集は、12月9日から。

 

 

 

詳細はこれから

お伝えしていきますので

どうぞお楽しみにドキドキ

 

 

 

自分のサービスに

自信をもてない理由を

抱えたままでいるのは

終わりにしましょう。

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

読者はどんなタイトルなら記事を開く? 10月人気記事トップ10入りしたまとめ

 
第2位 

 

 

 

第3位 
「なんでこんなにLINEくるの?」と思われるタイプ

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ