現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

115人以上が Get!

 

普段お付き合いのある方たちは

どんな年齢層ですか?

 

 

 

同年代との交流が

楽でいいと言う方も

いるかと思います。

 

 

 

ですが、

いつもと違う年代の方との交流は

 

 

たくさんの気づき

 

 

が生まれますよ指差し

 

 

 

昨日は大学の学祭へ

遊びに行ってきました。

 

 

 

子どもたちも楽しめるよう

工夫され、

地域との親交も考えられた学祭。

 

 

 

コロナで少しお休みでしたが

今年は開催されるとのこと

親子で楽しんできましたラブ

 

 

 

知り合い親子も結構来ていて

久しぶりの再会に

うれしくなる場面も。

 

 

 

こんな体験をしてきました。

 

image

 

子どもの消防車体験。

座席に座らせてもらえ、

放水体験も。

 

 

 

はしご車のはしごが動く様子を

間近で見ることもでき、

 

 

秋空に向かって上へ上へと

伸びていく姿に

ちょっと感動飛び出すハート

 

 

 

はしごの下でレバー操作する人が

いることも

初めて知りましたびっくり

 

 

 

 

子ども向けのワークショップ、

大人も参加できたので参加。

 

 

子どもは色塗りをしたいと

いうことで夫に任せ

私は自分の作品に全集中笑

 

 

たまに変身する工作ウーマン下矢印

の時に活かせたらと

いろいろチェックしてきました。

 

 

 

 

他にも子どもに向けた

遊び場では学生さんたちが

ちゃんと子どもの目線になり

 

 

いっぱい褒めて

楽しませてくれて

 

 

自分がお客様と向かい合う時も

こうありたいと思えましたし

 

 

素晴らしい体験の連続でした目がハート

 

 

ステージも学生向けから

地元民が楽しめるパフォーマンスまで

幅広いラインアップ。

 

 

 

パンフレットを見ると

地域の商店街などとの関係も

築かれている様子がうかがえ

 

 

自分たちでできないことは

上手に周りに頼ることで、

 

 

来場者にとって

良いものを提供する

 

 

ということが

意識されていたと感じました。

 

 

 

起業では外せないお客様視点と

同じですよね指差し

 

 

 

いつも同じ年代の人とばかり

付き合っていると

発想もかたよってしまいます。

 

 

 

意識して自分と違う年代との

交流を楽しむことで

学べることがある

 

 

そう感じた一日でした。

 

 

 

ちょっと煮詰まっている時、

誰かの視点がほしい時は

 

 

いつもと違う交流から学ぶこと

おススメです!

 

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

数ヶ月で成功できる人ばかりじゃない、起業の世界

 
第2位 

 

 

 

第3位 
読まれるブログを書くなら「今のあなた」はやめましょう

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

10月募集の

【28日で理想のお客様が

振り向くブログに育つ

マンツーマン

コンサルライティング】

募集開始後、即定員ドキドキ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ