image

 

現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子のため、

相手の❤︎を動かす文章術について

発信していますウインク

 

 

↓読んでもらう入り口はタイトルです❤︎

 

 

あなたはブログを書いたら

ハッシュタグを付けていますか?

 

 

ハッシュタグには

普通のハッシュタグと

公式ハッシュタグが

あるんですけれど、

 

公式ハッシュタグはランキングがあり、

それにランクインすると

人から見てもらえる確率が

上がりますアップアップアップ

 

 

ぜひ、駆け出し起業女子に

意識してほしいポイントです指差し

 

 

ハッシュタグの付け方

 

 

で、公式ハッシュタグって

どうやって見分けるの???

と思う方はこちらをご覧ください。

 

 

下の写真の「コレ!」と書いている

星マークの絵、これが公式ハッシュタグの

印です。

 

なので、この印が付いたハッシュタグを

付けるのがオススメなんです飛び出すハート

 

 

ただ、このハッシュタグを付ける時に

気をつけなきゃいけない

ポイントがあるんです!!

 

 

例えばあなたがおススメの

アイシャドーの記事を書いたとします。

 

 

ここで注意が必要なのです上差し

これ、見てください下矢印

 

 

(スマホで設定する時は星マークの絵ではなく、

公式と書いてあります)

 

 

「アイシャド」は公式で

「アイシャド」は公式では

ないんですびっくりマーク

 

 

一字で公式ハッシュタグか

そうでないかが、

変わってしまうんです滝汗ガーン

 

 

注目されるか、されないか

明暗が分かれちゃいますから

気をつけてくださいねビックリマーク

 

 

あなたの発信が必要な方のところに

届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりました。

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました。

 

 

講座は現在募集していません。

 

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

登録して楽しみにお待ちくださいね。