現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

あなたのブログが相手の❤︎を動かせるように

願いながら発信していますウインク

 

 

↓こちらをご登録いただくと

 新春プレゼントの抽選に

 参加できます。

 

新春プレゼント

 

あなたは今、ブログの悩みを

どうやって解決していますか?

 

 

自己流?

誰かに頼る?

 

 

前者だとゆっくり進み

後者だとスピードが出ます

 

 

自分で全部やろうとすると

時間がめちゃめちゃかかるからです。

 

 

私も悩んでいる時は

自己流で情報を集めるより

 

その道のプロに聞いた方が

問題解決のスピードが

全然違いました!!

 

 

とはいっても

最初の一歩が

なかなか出ないんですよねあせる

 

 

でも、それを越えてから

ここまで進んでこれたんです。

 

 

教えてくださった方々へ

恩返しはできませんが

 

私が次の人の背中を押すことで

恩送りができたら。

 

 

一つ解決すればスッとラクになる、

それを体験するだけでも

昨日までの自分とは

変わります。

 

 

それを体験してほしくて

今回のプレゼントを

ご用意しました。

 

 

前回、今回は完全な

プレゼントですので、

モニターさんと違い、

 

アンケートやご感想を

お願いしていません。

 

 

それでも真摯にお悩みを

伺います!

 

 

新春プレゼントは

 

「60分のZoom

 コンサルティング

 

です。

 

1月4日20時まで

抽選ができるように

プレゼントのご案内をします。

 

 

このブログを読まれたのが配布後でも

「テクニック」と4日19時までに

お送りいただければ

 

登録プレゼントと一緒に

抽選のクーポンも

お送りしますウインク

 

 

抽選にご当選された方のブログを

教えていただき、

コンサルティングまでに

私が数記事目を通します。

 

 

ご相談の上、日時を決め、

60分のZoomコンサルティングを

します。

(顔出しできる方限定。お顔が見える状態で

話すほうが情報量が多いからです

 

 

ブログで何を書けば良いか

困っている方、

 

相手の❤︎を動かすブログについて

知りたい方、

 

「オーダーメイドブログ校閲・添削」の

一部をのぞいてみたい方、

 

 

起業女子、起業準備中女子で

ある程度ブログを書いているなら

どなたでもどうぞ爆  笑

 

 

ブログには書き方があり、

相手の❤︎を動かすためには

 

カチカチの説明文では

最後まで読んでもらえませんあせる

(私も以前のブログで苦労しました…)

 

 

ブログに関するお悩みを

もち続けても

良い方に変わることはありません。

 

 

早めに解消し、

発信にはずみをつけましょうアップ

 

 

たくさんの書き手の文章を

読んでいる現役校閲ウーマンは

 

あなたのブログ記事を

丁寧に読み、寄り添い、

 

読者の❤︎を動かすために

必要なことをきちんとお伝えします。

 

 

↓こちらから登録。

 

たくさんの文章を伝わる文章に

変えている現役校閲ウーマンに

お任せを。

 

 

 

「オーダーメイドブログ校閲・添削」の
ご感想
(一部抜粋)

ブログから初めて本セッションの契約
 いただきました!

・スッキリした言い回し、読み手目線の表現
 気づくことができ、本当に助かりました。

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました。

 

 

「あなたのためのブログマニュアル」を

ご用意する

「オーダーメイドブログ校閲・添削」

 

現在は募集していません。

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

登録して楽しみにお待ちくださいね。

 

フォローしてね