少し曇り気味。

 

 

前景を取り入れてみました。

 

 

 

 

 

セイタカアワダチ草と柿。秋らしい風景です。

 

 

 

 

 

民家を背景に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは高圧電線です。

 

 

10/21に奈良法起寺にコスモスを見に行きました。
新しく買ったハンターカブで出かけましたが、京都から奈良までの下道は疲れます。
ほとんど渋滞で、自由に走れる区間は5kmほどでした。

まず木津町まで渋滞。奈良市内に入るのに渋滞。奈良市内から郡山に行くのに渋滞。
バイクに乗っている楽しさは皆無です。
もう二度とバイクでは奈良には行かないと思いました。

現地に着くと見事に咲いてましした。
例年縮小気味なのに、今年は少し拡張されたような気がしました。

平日ということもあり比較的人も少ないようでした。
心配なのは空模様。今にも雨が降ってきそうです。

しばらく撮影しているとやっぱり降ってきました。
途中からは傘を差しながらの撮影です。

通り雨だったので、帰る頃にはやんでいて無事バイクで京都まで帰れました。
やはり渋滞でした。

 


 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村