コスモス園、背景の杉林が神秘的です。

 

 

 

折り重なるように咲いてました。

 

 

 

 

 

 

広大さを表現できないのが残念です。

 

 

 

 

 

オーソドックスな配色に好感が持てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場付近のコスモス畑。

 

 

民家の周囲のコスモス畑。

 

 

 

 

 

山並みが秋の雰囲気でした。

 

 

 

最近買い換えたハンターカブ。125ccです。

 

10/13に丹波市にある清住コスモス園に行ってきました。
買ったばかりのホンダ ハンターカブでのツーリングです。

片道90km位の道のりを下道のみでのツーリングです。
原付125ccで高速は使えません。

それでも空冷エンジン搭載のリターン式のチェンジを使ってのライディングは
なんとも味があります。

片道3時間くらい乗っていましたが、楽しかったです。

肝心のコスモス畑は、これまたすごいスケールでした。
地元の人が種から育てたそうですが、年月が経って500万株有るそうです。

平日の午後と言うことで人も少なく、写真撮り放題でした。

 

 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村