緑と赤の毛氈が綺麗です。

 

 

 


つやのある机が置いてありリフレクションが雰囲気を盛り上げています。

 

 

 


丸窓の隣の部屋。

 

 

 

布はここの工房で染められています。

 

 

 

 

 

保津川が見下ろせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関。

 

祐斎亭は嵐山の奥の方、保津川のほとりに有ります。
かなり奥の方で、入場料も2000円なので、あまり人はいません。

私もこれで3回目、6000円を使ったことになります。
景観は日本独特の雰囲気で、こんな景色は世界中どこを探しても無いと思います。

歴史もあり、一度は行く価値があるでしょう。
今度は紅葉の季節にでも訪ねて観ようと思います。
雪景色もいいかもしれませんね。

 


 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村