手水に生けられた紫陽花。

 

 

 


静けさが漂います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サツキも満開でした。

 

 

 


参道の紫陽花。

 

 

 

 

 

 


植木鉢の紫陽花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/8に京都 楊谷寺に紫陽花を見に行きました。
ピークを少し過ぎたくらいでしたが、綺麗な紫陽花を見ることができました。

まず本堂には紫陽花は咲いておらず、手水に紫陽花が生けられています。
綺麗に生けられていて、センスの良さを感じさせます。

本堂から上まで昇って、降りてくる山道に紫陽花が植えられています。
今年は植木鉢の紫陽花もおいてありなんとも満喫した気分になりました。

ちなみにフルシーズン有料になり、トイレも綺麗になっていました。

 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村