今回は私の京都善峯寺への今年四度目の訪問についてお伝えします。
この回サツキの撮影がメインの目的でした。

 

京都善峯寺は、日本の伝統的な美しい寺院で、美しい庭園や重厚な建築物で有名です。訪れるたびに新たな魅力に出会い、心が豊かになります。
 

今回の訪問は、善峯寺の庭園に咲くサツキを撮影することを目的です。
サツキは、日本の春を彩る美しい花であり、善峯寺の庭園には多くの種類が植えられています。
その色鮮やかな花々が、境内全体に優雅な雰囲気をもたらしています。

私が到着した時には、既にたくさんの人がサツキの美しさを楽しんでおられました。


私はゆっくりと時間をかけて、一輪一輪をじっくりと撮影しました。カメラを手に、花の細部や色彩の美しさに感動しながら、シャッターを切りました。

善峯寺の庭園は、四季折々の美しい風景が広がっていますが、この時期のサツキの花は特に目を引く存在です。背景の苔や緑の葉っぱとのコントラストが美しい光景を作り出していました。

 

訪れる人々も、サツキの美しさに魅了されていました。カメラを構え、大切な瞬間を切り取るために、一生懸命になっているようでした。
善峯寺の庭園は、花の美しさに満ち溢れているだけでなく、人々が集い、共有する場でもあるのです。

私はこの訪問で、サツキの美しさだけでなく、日本の伝統と文化を感じました。

 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村