夕暮れ時に訪れました。

 

 

 


逆光で輝く花びら。

 

 

 


周りは住宅街です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花が彩りを加えます。

 

 

 

 

 

水面のリフレクション。

 

 

鮮やかなピンクが綺麗です。

 

 

 

 

 

夕暮れ。

 

3/16、淀の河津桜を見に行ってきました。春の花を見るのは、やはり気分が上がります。

河津桜は、ピンク色の花がとても美しく、淀川沿いに咲いている様子はまさに絵に描いたような美しさでした。桜の花びらが風に揺れ、水面に映る様子は、まるで幻想的な世界にいるかのようでした。

 

また、河津桜は一般的なソメイヨシノよりも開花が早いため、見ごろが長く楽しめるという点も魅力的です。周りには、桜を見に来た人たちで賑わっていましたが、それでも自然の美しさに圧倒される瞬間が何度もありました。

 

早春に河津桜を見に行くことで、春の美しさを満喫することができました。
また来年も、この美しい景色を見に行きたいと思います。

 

 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村