七五三の時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


額縁構図で撮影してみました。

 

 

 


緑、黄色、赤に変わるグラデーションが綺麗です。

 

 

 

 

11/6に京都亀岡の鍬山神社を訪ねました。
ここは京都でも早く紅葉します。

 

出かけてみると綺麗に染まっていました。
早朝で人もほとんどいなくて気持ちよかったです。

 

モミジの他にドウダンツツジも赤く紅葉するので赤の密度が濃いです。
後半はモミジが緑から黄~赤に染まってゆくゲラデーションが綺麗だったので、
アップで撮ってみました。

 

 

 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村