1. ミノルタAF85mmF1.4G(D)


 

2. SIGMA AF 10-20mm F4-5.6


 

3. Vario-SonnarT* DT16-80mmF3.5-4.5


 

4. SIGMA AF 10-20mm F4-5.6


 

5. SIGMA AF 10-20mm F4-5.6



 

        6. Vario-SonnarT* DT16-80mmF3.5-4.5


 

        7. SIGMA AF 10-20mm F4-5.6


 

        8. ミノルタAF85mmF1.4G(D)


 

        9.ミノルタAF85mmF1.4G(D)


 

10. ミノルタAF85mmF1.4G(D)


 

        11. ミノルタAF85mmF1.4G(D)



 

        12. SIGMA AF 10-20mm F4-5.6



 

        13. SIGMA AF 10-20mm F4-5.6



 

   
前回からの続きです。
せっかく京都 大原まで行ったので、写真は撮れなくても紅葉だけは見ておこうと三千院に入りました。
山門では20名くらいの団体様が記念写真を撮っています。
その後ろを続々とお客さんが入っていきます。
私も流れに任せて入りました。

 

以前行ったときには静かだった客殿は、すごい人で、いつもの室内からの風景は撮るすべもありません。
室内では、日本語の他に中国語があちこちで聞かれます。

 

次の宸殿で一瞬人がいなくなり写真④が撮れましたが、構図など考えているヒマはありませんでした。

 

こう云うときは、小さな被写体や高いところの紅葉を撮るしかないです。

 

わらべ地蔵は、もう何回も撮っていますが、今までは背景を空間にして、遠くをボカしていました。
また同じでは能がないので、今回は思い切ってすぐそばの木の幹を入れました。

 

ちょうど日が射していて、樹が影になっていたのでうまくいきました。
後は紅葉の様子ですが、横位置では人が入るので縦位置のみ。

 

そうこうしているうちに、結構な枚数になりました。

 

SONY α700

 


 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村