なっちです。

正直疲れてます。


今はお風呂に入り気分さっぱりしてます。

すぐに学校に行けるような状態です。


多分みんな気分を入れ替えているころと思います。


8時から最後の追い込みします。

皆さん本当に来てください!!!!!

ちなみにこのブログは藤田社長のblogで紹介されました。

って前にも書いているんですけどね。。

どれだけの人が来るかなっち。は分かりません。

けど、一人でも多くの人に来てもらって満足してもらいたいと思います。

多くの人の人生に少しでも参考になるようなお話をするそうです。

単に聞くだけでなく、その話から何かを得てもらいたいと1年生の自分は思ってます。

もうすこししたら、学校に行きます。

また活動報告を書きたいと思います。


それではまた後で。

written by なっち。