たったいま・・・


パンフ2000部の製本化がおわりました!!

ぱちぱち!!!


長かったです。投げ出したくもなりました。

けど、みんなが一つになって作業したことによって、頑張って作業しました。

歌を歌ったり、しりとりしたり楽しいことをしながらみんなでやったからかもしれませんね。


今はみんな思い思いの時間を過ごしています。

家帰ったり、寝たり、雑談したりなどなど…。


空が明るくなったら本番まで突っ走るだけです!!!

みんながいろんな形で関わってきた講演会。成功させます!

てか成功しなければ意味がないんです!!


そのためにはこのblogを見ている人が1人でも多く会場に足を運んでください!!

本当にお願いしますm(_ _)m

大したことはできないですけど、自分なりに頑張ります!!


それでは、また1時間後。


written by なっち。