こんばんわ。

ビラ配りのときに緊張して配れなかったなっちです。


今日は講演会の準備でみんな忙しいです

ビラを配る人・宣伝する人・看板作る人などみんなが分担をきちんとやっています。

んで、私は、blogで準備している状況を伝える役目を担って今書いています。


これから、講演会のリハーサルをするため会場に行ってきます。

正直言って何をするのか分かっていません(笑)

けど、大事な作業だそうなんで行ってきます。

最後に、改めて簡単ではありますが講演会のお知らせをします。

詳しいことは前のblogに書いてありますんで見てください。


11/24(木曜)15:00~16:30 中央大学多摩キャンパス9号館です。

ぜひ中央大学証券研究会主催「渋谷ではたらく社長の講演会」お越しください。


ps,自分はこういったことでしかお手伝いできないですけど、本番まで頑張ります。


こんなんでいいですか??