おひさしぶりです。

講演会実行委員長のたくぢです。


昨日、ついにポスターの中央大学構内への貼り出しが完了しました!


写真はあとでアップっす><。



もう「中央大学を藤田晋氏講演会のポスターで埋め尽くそう!」って感じで。

ちょいやりすぎな部分もあるかなーとおもいつつ。


分けわかんない所に貼ったり、脚立を使って普通は届かないような所に

ポスターを貼ったり。



で、今日はサークルを統括する「学友会」って所から朝からありがたいお電話を受けてしまいました汗




         学友会 「ちょい貼りすぎなんでとって下さい。変なとこに貼らないで下さい」





やっぱ怒られたw

少し反省しつつ、苦労して貼ったポスター(変な所の)を撤去。


まぁ仕方無い!!!



そんなこんな。

紆余曲折をしながらも講演会に向けちゃくちゃくと準備を進めています。


ポスターのURLからこのブログにきた人もいると思いますが

暖かく?見守って下さい。


ではではー。