たくぢです。


いきなりですけど。



ポスターが完成しました。

                        

 試作品だけど。。。



美大の人に頼んで一週間。

いろいろ注文しながら作ってもらいましたー。

「もっとサイバーっぽく!」とか分けわかんない注文したり・・・。






とりあえず写真↓


posuta




基本コンセプトは


・サイバーらしい洗練さ

・インパクト

・ぱっと見たときに「あ~、あの社長だ~」って分かるように

・かっこよく

相変わらず語彙が無いですが以上でした。





あとはこれをサイバーエージェント社からOKを貰うだけです。

変な表現とかないかとかのチェックってやつですね。


もーちょい文字を大きくしたりの変更はあるかもです。





あ、明日から女の子の部員がブログに参加することになりました!!!

楽しみにしていて下さい!