9日から始まりました、高円寺Mission's 8th Anniversary!!


本日4日目を迎えてます!!


因みに…この高円寺Mission's 8th Anniversary!!企画は


 


5月24日迄続きます!!


 


¥2500+1Drink(¥500)で通し券をお買い求め(バンドさんの手売りのチケットも可です!)戴くと


何日間でも1Drinkのみでご入場戴けるんです!!


 


お目当てのバンドさんは勿論のこと、


Mission'sで気になっていたあのバンド…。


この機会に通ってみてはいかがでしょうか?!


新たな発見があるかもしれませんよ♪


 


そして!!!!!!!!!


高円寺Mission's 8th Anniversary!!に出演されてるバンドさんの名前が入った記念Tシャツも


¥2000で販売しております黒または紫、サイズはS~XLです!



MARO of Bubble No.7こと!MAROさんが早速着用!


 


全貌は是非お手にとってご確認を★


(出演者の皆様も記念にどうぞ(゚∀゚))


 


 


さて、高円寺Mission's 8th Anniversary!!内でも深夜にはワクテコの日があります!


本日は、しんごちゃんpresents折り紙大会?!!


是非、器用・不器用競っちゃってね!!!!!