さて…先日ご紹介致しました「ワクテコのすゝめ」


19日はわたくし、アリサのワクテコになります…!!!!


 


先日のなこちゃんPresentsワクテコはPS2とWiiが登場!!


プロジェクターを使った、スマブラにNARUTO!!


 


皆さん盛り上がって下さった用で感謝です!( ゚ω^ )b


 


さぁ、そんな中次なるワクテコですが…!!


 


アリサPresents


「酔っ払わNight★バランス感覚を競え!!」


です!!!!


 


皆さん知ってますかこのゲーム…!!



 


さあ…誰が倒さず生き残るか…(笑)


酔った人のバランスゲームが見てみたい!!と云う願望も込めて((´д`)) プルプル


 


そして、投げ銭方式ですが、フランクフルトか何か焼こうかなーとか!


 


是非酔った勢いでバランスゲームにチャレンジしてみて下さい!!(笑)


勿論、LIVE後の皆様も、LIVEを観に来てくださったお客様も


ワクテコのみのお客様もお待ちして居りますよ★


 


一つしかないのでタッグを組むもあり!


一人で皆と挑むのもあり!!


 


わいわいやりましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


(※ドリンクはキャッシュオンになります!ソフトドリンク¥300・アルコール¥500~)


 


アリサの投稿でしたっ((((o゚▽゚)o)))