どうも どうも どうも。
お久しぶりでございます。


最近お友達に

「髪型変えた?なんかサブカルっぽくなったね」

って言われて、髪型だけでサブカル系と判断されてしまって若干ショックを受けてる ステージ・照明のなこです。

でもでも、髪色の評判はとてもいいです。



今更ながらですが、

あけましておめでとうございます☆



皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか、?わたしはもっぱらMission's。


36時間ライブお疲れ様でした◎
たくさんの方々にお会いしてたくさんの方々と新年を迎えれました。





私的特等席から撮らせていただきました。いやー、新年になったとたんにステージが荒れましたね。いい経験をしました。




一昨年の12月下旬からMission'sで働かせていただいてようやく1年経ちました。

私が入った時はまだロミさんや拓磨さんたいがさん、同期にはさゆのんもいて、。36時間ライブで卒業してしまわれた高野さん、みんぽこさん、華恵さん含め当時のMission'sスタッフとずーっと変わらず一緒に仕事をして行くものだと私自身が勝手に思っていたため、最初ロミさんと拓磨さんが辞めてしまわれるのを聞いてだいぶさみしく感じました、。




今は新生 高円寺 Club Mission's !!


新しいスタッフも入ってより個性が強くなったと思います!


新年と共にMission'sも進化していきます。今後とも変わらずMission'sに遊びにきてください!
毎日がお祭りなのですから!!


今年もMission'sを通して沢山の方々に出会える事をわたし自身すごく楽しみにしています◎


今年も高円寺 Cluc Mission's をよろしくお願いします。


そして、私、○○○○なこもよろしくお願いします!!笑






高架下のアイドル次代はちゃんめいだと思ってます。


それでは!また3のつく日に◎




なこ☃