初めまして!


そうでない方は( ノ゚Д゚)こんばんわ!


Mission'sに入って1年2ヶ月経ちました「アリサ」です!


今日は「ワクテコ」というMission'sの深夜にスタッフが行うイベントについて


書いてみようかと思います!!(∩´∀`)∩


 


「ワクテコ」って何?


深夜「枠テコ」入れ…と聞くと業務的かもしれませんが…!


スタッフが通常のイベントが終わった後、深夜BARの時間帯を使って


皆でワイワイ出来る様なことを各々行って居ります!!


 


基本ワクテコは日火水木しか行われません。


 


そんな明日(15日)のワクテコ担当は、我らがなこちゃん!


twitter等では


「4/15深夜からワクテコします!


その名も☆チャン・ナコNight☆ゲーム大会しようと思ってます!


場所はMission's!


うまくいくかわからない けどやりますので参加者募集中!!


おつまみも作る予定です!是非来てください!


週末なんて気にしないでわちゃわちゃしよう!」


 


と告知されました、が!


なこちゃんにゲーム大会ってなにやるの??と突撃!!


「PS2 or wiiでのゲーム大会」な模様です!!


ワリオのなんちゃら~とか、兎に角大乱闘したいそうです(笑)


 


なこちゃんお手製?!のおつまみも在るようですので


是非遊びに入らして下さい★


(尚、スタッフの企画によりけりで、おつまみ等は投げ銭方式の場合もありますのでご協力ください!)


(ドリンクはキャッシュオンで買っていただくことになります!!)


 


翌16日のワクテコは、Mission'sのチェリーボーイ!


宮内です!!


こちらもお楽しみに!!!


 


以下今月のワクテコ予定


19日…アリサ


21日…アサリ(OKONOMEETING -HJM打上&パライソ若松に春を呼ばNIGHT-)


22日…めいちゃん


23日…まさみさん(の恐らく呑むぞ!の巻(笑))


28日…まさみさん(の・・・以下略(笑))


 


を予定してます!!


そろそろ私も何をやるか考えないと!!


 


この様に、深夜BARの時間帯もスタッフ一同、皆様と楽しんで行こう!


と企画してますので、この「ワクテコ」に参加してみるのも


Mission'sの楽しみ方の一つですよ(∩´∀`)∩


 


※月曜日は基本的に深夜営業が無いのでご注意を!!


 


★アリサ★