帰ってきてません…………えーんえーんえーん




どうなることやらーーーーショボーン





そして先日、こんなものを購入しました。






アロマオイル

2つで5000円くらいでした。


左側の袋に入ってるのは





アロマプレートという石で

この上にアロマオイルを垂らすと、畳1畳分くらい香りが広がります。



小さい息子がいるので、火とかも使わなくてよいので危なくないですし、香りが部屋中に……ってならない方がありがたいなぁと思い、この石も購入しましたキラキラキラキラキラキラ



普段節約生活を送ってるので、
たまにはこういうものもいいなーと思い……



というか、イライラをちょっとでも軽減してくれるのでは!?!?



と思ったのでしたきらきら!!きらきら!!ためいきためいき




この、レモングラスとミントの香りをmixさせた香りが私のツボですラブラブ




早く仲直りできるといいな……あせるあせるあせる