先日新しい手帳を買いましたニコニコ


私は4年連続で東急ハンズが作ってる手帳を使ってますドキドキドキドキ


色々迷いましたが今年もやっぱりハンズの手帳にしましたウインク







1年間の予定も書けますドキドキ






ひと月ごとのページはこんな感じですニコニコ
右端に沢山書き込む欄があって、便利です音譜
私はその週ごとにしなければいけないことを書き込んでます晴れ






1週間ごとのページ
タイムスケジュールを書くとこと、
toDoリストのようなものと、
朝、昼、晩の食事?などを書くとこがあります。
私はこのページは、主に息子の離乳食メニューや起床時間、睡眠時間などを書いていますドキドキ
右端の大きな余白には、勉強の進み具合とか、ちょっとした何かのメモとかを書き込みますキラキラ




ちなみにページの左端はちぎれるようになってるので、すぐに使ってるページを開くことができますチョキ(紐もついてます)



そして、こんな指南書も入ってるので使う前に読むと参考になります合格



オススメなので、東急ハンズに行った際はチェックしてみてくださいねウインク

ではではパーキラキラキラキラ