昨日から遊びに来てくれたいとこが、県外へ帰る日でしたぐすん


「ちょっとは広島らしいことしよービックリマークビックリマークビックリマーク

ということで、
朝10時半から広島駅近くのビル内にある、電光石火というお好み焼き屋さんへ行って来ましたおんぷおんぷおんぷ






プライバシーの関係でまたまたぼかしを使ったので、写真見えづらくてすみませんあせるあせる


なんでも姉が前に食べて美味しかったそうで、
駅からも近いし行ってみよー音譜という話になりましたウインク


10時開店で10時半頃に行きましたが既に店内はお客さんでいっぱいビックリマーク


10分くらい待ちましたニコ
(ちなみに姉がお昼に行ったときは1時間程まったそうですガーン)


お店の名前の「電光石火」というお好み焼きを注文ドキドキ


上からの図



ドーンビックリマーク


横からの図


ドドーンビックリマークビックリマーク



でっかく撮った写真



ドドドーーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク



とにかく厚みがすごくありますグッド!心心


そして卵に包まれてる感じは、なんだかオムライスのよう びっくりキラキラ(笑)


味もなんだかクセになる感じでふわふわなお好み焼きでしたビックリマーク

隠し味に大葉も入ってましたびっくり

こだわりを感じます音譜音譜ビックリマーク


さすが広島版ミシュランにのっただけはありますねラブラブ!





いとこが広島に遊びに来てくれたおかげで、久しぶりに私もリフレッシュできましたし、美味しいお好み焼き屋さんも知れて大満足な二日間でしたラブ


また広島おいでねーーーパーキラキラキラキラキラキラ



ただ……風邪が治りきってなかったので、声がめっちゃ枯れましたダウンダウンえーん


のど飴をなめたりして、早めに治しますチュー


ではでは明日からも張り切っていきましょアップアップキラキラキラキラキラキラ