こんばんはウインク

今日はいとこが広島に遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたりめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ


息子は夫にみてもらうのをお願いして、久しぶりに女子Wハートキラキラキラキラキラキラビックリという感じのことを沢山できて、

ほんとにほんとに幸せでした目キラキラキラキラキラキラおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


↑絵文字の量が多いですね(笑)コーフン気味(笑)!!


ランチは広島駅近くのSUZUCAFEへ



他のお客さんもいらっしゃるためプライバシーの関係で写真にぼかしを入れてたので、見えづらくてすみません汗汗


オシャレな店内ドキドキドキドキ








ご飯もオシャレで美味しかったですウインクキラキラ


そして、

今日のバーゲン戦利品ドキドキドキドキドキドキ







この靴下、2足で300円でしたラブやすーい!!


って、買ったの靴下かい(笑)パー

シャレオにある靴下とか手袋とか売ってるお店で、初めて入りましたチョキWハート


いとこはPARCOで服も買ったりしてて、普段は入らないフェミニンなお店に一緒に入って服を見たりできて、すごく楽しかったです照れ照れ照れ


(私はわりとカジュアルな格好が多いです)


あああ。幸せな1日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いい夢見れそうですチュー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ