アデノウイルス治った~~~\(^_^)/



なんて油断してたら…………



昨日の夜になり息子、またもや発熱ゲッソリゲッソリゲッソリ



急いで座薬をうち、朝まで様子見……。


熱があるし、鼻水、咳、目やになどもすごく全く寝付いてくれず……


なんとかかんとか寝てくれて、



さぁ私も寝よう……。

今、ところで何時はてなマーク


3時か……



3時………………




5時に起きて、3時に寝るって…………ゲローゲローゲロー




そんなこんなで、今朝。



起きれない、というより体が動きませんでしたガーン

保育園の一時預かりを始めて以降、ここ1ヶ月くらいずっと息子が熱を出したり感染症にかかっていて。


2~3日健康な状態が続くと、保育園へ行ってまた熱を出す……。


その繰り返しで。


そうやって体が強くなっていくことは分かりますし、何より息子本人が一番辛いとも思います。


でも、私………………




なんか限界を迎えたようでえーんえーんえーん





朝、昼、晩と熱はないものの機嫌が悪い息子。



体が動かないくらい、体調不良の私。



ご飯を食べさせようとしても、

手で払いのけて泣いたりする息子。



体調悪いし当然なんですが、

自分も体調が悪くていっぱいいっぱいで




ずっと泣く息子に、「よしよし、ごめんね、鼻水出るし辛いよね」

とかって言ってたんですけど




なんか緊張の糸が切れたようで、


突然大量の涙があふれてきてあせるあせるあせる




わーーーーん。もう限界だよー。私も辛いんだよー。泣くの今日はやめようよー。
体調悪すぎてご飯をあげるのもやっとなんだよーーーー。


わーーーーん。



わーーーーーーん。



えーんえーんえーん



……と、大泣き。




お隣さんに聞こえてたら申し訳ないです滝汗



そんなこんなで、今日は今息子が寝てくれて、ボーッとしてます。


夫が帰ってくるのはいつも22時以降なので、それまではずっと一人なんです。



今日くらいは先にご飯食べておこうかなあせる



でも、泣いたら少し落ち着きましたにやり



育児、勉強とマイペースにしていきたいものです。。。


なかなかそれって難しいですが、こうやってブログとかに想いを綴りつつ、前向きに取り組んでいきたいですキラキラキラキラ

というより、ブログ書くなら早く寝ようよって話ですが(笑)