こんにちはウインク


また新しい1週間が始まりましたね~♪


息子のアデノウイルスもようやく治り、ホッとしています汗


そんなこんなで、先週は夜型で勉強していたのですが……熱のため息子がなかなか寝つけず、夜中まで起きていたり……


で、週の後半から全然勉強できませんでしたガーンガーンガビーン←ちょいちょい古い言い回しや謎の擬音語出てきますが気にしないでくださいねグッド!(笑)



なので、朝はめちゃ苦手ですが朝型に切り替えることにしましたお月様晴れ


今日は記念すべき朝型勉強の初日……


低血圧なので朝はめっぽう弱い私なのですが、なんとか意地で起きれましたねー真顔


そして、お茶で温まりながら勉強スタートキラキラキラキラ



うーん。なんかいい感じおねがいおねがい




(この画像は秋に角島へ行ったときのものです☆紛らわしくてすみませんアセアセ)


息子は7時くらいにならないと起きませんし、その間は勉強に集中できます音譜!!


あっ、我が家は前日の晩ごはんを多めにつくって朝ごはんにまわすようにしてるので「朝ごはん」はつくりませんドクロあせる

ダメ主婦ですみませぬ……


読者さん減らないでーーー(笑)えーんえーん



でも、今はこの無理しないスタイルが一番いいかなと思いますにやり


今年の採用試験が終わったら、朝ごはんもちゃんと作る素敵なお母さんに変身したいですアップアップラブラブ

……ほんとに、変身するかは謎ですが……滝汗


とにかく、夏の採用試験が終わるまでは限られた時間を有効に使いながらコツコツ勉強していきたいですDASH!DASH!


このブログで9月末の合否の発表で、「合格できました爆笑ラブドキドキドキドキドキドキ」と、伝えられるよう頑張りますチョキキラキラ


とりあえずは、明日もちゃんと早起きすることが目標ですにやり