夏が来ましたね【CD22】 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

虫(クワガタ)の

写真があります

苦手な方は注意して下さい⚠️




梅雨明けかな?


夏ですね

☀️🌻🏖️



今年は

クワガタ君は

来ませんでした

😢




その分?

ハイビスカスが

元気です

🌺



例年になく

蕾が沢山


いつもは

一輪ずつしか

咲かないのに


今年は既に

複数同時開花

🌺🌼🌺



春から土を替えたり

肥料を足したり


植物は正直です

🌳


着実!誠実!


と言う言葉が

身に沁みます

😅



ローマは1日にして成らず‼️


何事も

歳月(時間)は

大切ですね



さーて、夏本番☀️


お水沢山飲んで🥛

夏を楽しみましょう🤗



私はビール🍻

沢山飲みまーす😅


(お医者さんに叱られます😢)





今年は行けるかなな?😅


モトラッドデイズ2024