影を消す!もっと光を〜!【CD27】 | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

最近4時間しか寝れません😢

朝までぐっすり眠りたい💤

大谷君に憧れる爺さんです👴



影を消す

写真加工アプリの話では

ありません😅



影とは、存在に光が射し生まれる


光が陽で、影が陰?


存在が無ければ影は生まれない


光が無ければ影も生まれない


存在を消すか⁉︎光を遮るか⁉︎


何方も難しい


影(陰)とは、生きとし生けるもの

全てに生まれる(必然)


日の当たる明るい面だけでは

その人も物も存在しない


影を嫌うことは、存在その物を嫌うこと


明るいblogは魅力的

影の感じられるblogは

その人となりを感じられる👍


全ての色彩は

光と陰の隙間に生まれる🌈


故に、

陰陽の感じられるblogは

その人の彩りが感じられる


ま〜

私のblogように影(陰)ばかりでは

困りものですけどね😅




神様〜😇

もっと光を〜💡🤲



さー、今夜は朝まで

眠れます様に🤲