週二日の焼肉はキツイ | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

先日三重組の皆さんと

久しぶりの宴会🍻


三重組は私以外イケメンです


全員GS乗り

私は今は乗れていないから

少し凹んだ気持ち😢


でも

あんな話、こんな話で

盛り上がって

久しぶりに楽しい

飲み会でした🍻




そして本日

以前勤めていた会社の

先輩方々の集まりに参加



知る人ぞ知る

桑名の隠れた銘店


このお店

17時には売切れ必至!


一見さんは敷居が高い😅

(ゴルフ界、芸能界、角界の

超有名人と遭遇する確率が高いです)



元上司の面々

シルキーさん、確実に知ってる人達)


皆さん、ご卒業後

第二の人生を謳歌されてます

(裏山)



昔話で盛り上がるが

65歳の私は

未だに部下状態


正座して

オーダー係、焼き焼肉🍻



厳しかった上司の

当時の思いや

本音が聞けて

有意義でした😅



でも、25年前に辞めた会社

未だに話が合うのは

少し問題だよね???



そんな新旧の集まり

呼んで頂ける事に

感謝です🤲



一期一会

この時が最後!

そう思えば

言葉も態度にも

想いが込もる


友人も先輩も有り難い🤲


でも、

病み上がり

週に二回の焼肉は

キツかった焼肉😱



暫く焼肉は怖いかも😰