久々のバイクblog ^_^いつもの道を、いつもの様に、走るって楽しい | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

昨日貰った💊

結構強力👍

久しぶり快適な目覚め👀


8時🕗

既に🦁さんはVenus🏍️

🦁さんからの雲海のVenus LINE



走りたいなー

🤗


こんな写真見たら

ムズムズが止まらない

😅



ゆっくり支度して

👕

少し虫干し行きますかね

☀️



自分で言うのも変ですが

ヤツレましたね💀


久しぶりに穿いたパンツ👖

ブカブカ🦛


先ずはセロ子にご飯⛽️


良いなーセロ子

あーーんして😬


お姉さんに

食べさせて貰ってるわ😃


伊吹山眺めながら


いつもの303号


前も後ろも

だーれも居ません🤗



調子こいてると

こうなるからね😱

2年前の夏の思い出


その節は

おせわになりました

🚨🤲

(一発免取消を無罪放免)


いつもの如く

目的地無し!!


走ってる時が

一番最高⤴️

🛵💨


止まるのきらい⏸️

信号きらい🚥


エンジンと風の音だけ♪


気持ちいい〜⤴️


でも

病み上がりだからね

何か食べないと!



そばの駅 いびがわ


半分セルフのお店ですけど

美味しいです



おろし蕎麦と舞茸&エビ天


考えてみたら

5月の令和さんツー以来

約ひと月ぶり

???



いつもの道を

いつもの様に

ぷら〜っと

セロ子でちょろちょろ

200キロ


身体も心も

虫干しツーリングでした

🤗☀️




だ〜れも居ない道(303号)


帰ってからは

ちゃんとお昼寝しました😅


でも

梅雨前に走れて良かった🤗