愛三岐ぐるっと400キロ スタンプラリーのお供ツー | 人生のラストスパート

人生のラストスパート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?


アメブロ

バグったかな?



何時もは三桁後半?四桁?なのに


何かあったのかな??


気持ち悪い🥴


まー今日は元に戻るでしょ





先ずはこちらをお読み下さい🤲


🦁さんのblog


今回も丸投げblogです😅



5月3日

午前5時30分


すっかり明るい

長良川堤防を北上


約束の20分前到着

山県インスター近くのコンビニ🏪

🦁さんとほぼ同着!

何時もの事ですけど🤗


お久しぶり😅

四日ぶりだねー🤗

と、挨拶して


谷汲から303号で

本日最初の目的地

道の駅 夜叉ヶ池の里



モトラッドのスタンプラリー📓

(私は不参加、B乗ってませんから😭)


ここでNさんと合流



Nさん今日はCRF

キャンピング仕様です🏕️



8時にオープンの筈が、、、

30分押しで8時30分


お陰様でゆっくり休憩🍀


早速スタンプを押す🦁さん



さーて、次へ行きますよ


来た道を戻り、

256号

洞戸からモネの池を横目で見て

郡上市へ


何度走っても気持ちいい

せせらぎ街道で

二つ目のスタンプ目的地


ライダーの聖地

道の駅 パスカル清美



ここで早めのお昼



私お腹ぺこぺこ

カツ丼無かったから

煮カツ定食🍚




この後

🦁さんは下呂経由でご長野へ🏡

Nさんは、お友達とキャンプへ🏕️

私は来た道を戻って三重へ🏠


午前中だけでしたが

楽しく走れました🤗



ぐるっと愛三岐

9時間400キロ


セロ子頑張ってます😅

🛵💨




🦁blog 2