時間よ〜止まれ〜深夜にお騒がせしました | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

昨日の話


お江戸へ日帰り🚄


🕚

名古屋名物

新幹線ホーム

住吉で


きしめん食べて


🚅


お江戸仕事二件片付けて

💼💻



🕕

お仕事先と新宿で

🍻


🕘

最終一本前の🚄


しょうちゃんへ

報告📣



組長へ

報告📣



すると、、、


🚅 ⏸️

止まった😱





大嶽組LINEには



止まったもんは

しゃーない

麦茶もあるし

🍻は新宿で二杯飲んだし



なんだかんだで

一時間止まってました😅

🕚


さーて

問題は名古屋駅から桑名まで



最終は23時57分

🚄遅れは一時間として

名古屋着が23時47分

なんとかなるかな😅


ところがドッコイ


名古屋駅前で大渋滞

🚄🚄🚄


到着は23時53分


走りましたよ〜

コケナイヨウニ気をつけて

🏃‍♀️


ギリセーフ

🕛


無事、最終に乗り込んで

御前様で帰宅しました🏠

🕐


途中、組員の皆さんから

温かいLINE🥲



令和さん

ありがとうございました🤲


次回、☕️ゴチします😋

(コーヒーかよ!って言わないでね)



大嶽組員の皆様

深夜のGLINE

お騒がせお許しを🤲