第?回食べるだけツー、高級ホテルじゃないけれど | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

名古屋もすっかり晩秋



仕事で挨拶回り



10キロ弱歩いても

体重増加中の

⤴️

コウエンです😢



今週末

お仕事早目にあげて

お伊勢さんへ御礼詣🤲

今年も御礼が出来ました

(感謝)



そして、本日

ひろみん大明神へ

御礼詣🤲🤲



第◯回

食べるだけツーリング

(何回目かは忘れたわ😅)


集合は

名神高速

菩提寺🅿️


ジャーン🎉

愛人ボルトで登場


ひろみんの男前が映える

アメリカン🏍️


何食べる?

お好み焼きー


即決‼️




琵琶湖を北上して

向かいます

🏍️💨🏍️💨



年寄りの課題🚻💦

途中のコンビニへ

緊急着弾



そこで、、、、

奇跡的な出会いが、、、


ジャーン🎉


なんと

5号ちゃんとバッタリ


ひろみんと5号ちゃん

むっちゃ盛り上がってる⤴️



私 

初めまして🤲

コウエンです🤗


5号ちゃん

えっ!blogやられてます?



マイナーbloggerの

寂しさを痛感😢




本日のお昼は


広島焼(お好み焼き)の

お店です

おばなし



それぞれ一皿


そして

豚平焼をシェア


美味しゅうございました🤲



確り食べて

お腹パンパン🈵


メタセコイヤ並木へ

行こうかな?

って計画していましたが


激混み情報だったので

急遽変更



東海地方のカポーなら

必ず一度は訪れる

定番デート❤️コース


ひろみんは初めて?

と言うことで


40年前の記憶を頼りに



年寄りは独り休憩中〜😴


さすが!

女子はキョロキョロ👀


次回は若者と来てね🤲




最後は

道の駅の

自販機でお茶して


米原ICから

高速でバビューーーン


草津JCTでバイナラ〜🤲



また、来年も

食べるだけツーリング

しましょう🤗


って事で

楽し〜週末でした🤗



明日はセロ子で

ぷらぷらしよっかなー



おやすみなさ〜い😴



詳しくは

いつぞやの16時

ひろみんblogをお楽しみに🤲