走って、濡れて、食べて、笑って、寝ただけのツーリング | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

Bの仲間
三重支部
高齢?
恒例になりつつある
🦀ツー


昨年は3月26日
嵐☔️🌪


7時30分
鈴鹿パーキングで集合です。



今年はGS3台

Nさん、Tさんと、私


富士の1600GTが居ないのが

寂しい😂



雨の高速

先週と同じパターン

🏍💦🏍💦🏍💦



途中宝塚北

丹波おばあちゃんの里

で🚻休憩


雨は上がらず😭



雨のクネクネを

フルパニアでブンブン💨


Nさん、飛ばすのよ😓




お昼は

丹波の山奥

ふる里





古民家のお蕎麦屋さん

炭火焼も頂きます🔥



アマゴ🐟

三角🐓

牡蛎🦪

椎茸🍄


そして

蕎麦🥢



お昼から贅沢⤴️


気の良い

オヤジさんと仲良し


次回はジビエ🐗を

食べさせて貰う約束をして


次に向かったのは

但馬大仏


入場料が必要なので
入口だけ

(セコイ奴等にはご利益なし)



ここで夜勤明けの

RT乗りファイアーマン🚒

Sさんと合流

三重支部

全員集合です🤗



一路本日のお宿へ向かいます🏠



いまごの浜は

雨は上がったものの

どんより重い空

🌨



確りカバー掛けて

雨と潮対策☔️🌊



本日のお宿

いまご荘 櫂の詩


♨️入って

勿論お部屋で🍻


そして

待ってました🤲

🦀


刺身、焼き、しゃぶしゃぶ

鍋、雑炊、コウバコ、蟹味噌...


お一人様

四杯分+α

🦀🦀🦀🦀


3時間楽しく盛り上がって

お腹中🦀だらけで

爆睡でーす💤



😪😪😪😪💤



翌朝

雨の音で目覚めれば


何故か⁉️

お腹が空いてる

元気なオジサン達です😅



朝飯を確り食べて

帰りますよ〜


当然カッパは標準仕様です☔️




帰ろ‼️

全員一致の意見で


まーーーっすぐ

4時間走って

帰ってきました🙀




二日で700キロ

往復⇆しただけの

🦀ツーでした。


来年は晴れて欲しい☀️


シルキーさん
来年は空けておいてね🤲