のんびり時間流れてましたよ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

新しい娘(息子嫁)を迎えて
初めての家族旅行✈️
沖縄まで行って来ました


空港でなんと‼️
嫁のお兄さん
(左から三番目)
偶然バッタリ😵



神さんも息子も娘も

写真NG🙅‍♀️なので

写真はこれが限界😵



ピンクの🛩で

セントレアから


LCC料金って

新幹線🚅で

東京行くのと変わらないのね

🤗



2時間ちょいで那覇に到着


あったかい☀️


NHKのドキュメンタリー

『72時間』で観た


Sea side drive-in


ここのハンバーガー🍔

食べてみたかった



とってもリーズナブル


海を見ながらのんびり走って




ヤンバルのホテルへ


着いたら

早速🍺

コロナビール🍺


飲み放題のラウンジで

のんびり夕陽を眺めて



一日目はお終い




翌日

天気予報は曇

でも、やっぱり暖かい

今日も半袖でオッケー



外には大きな虹🌈



天気予報は☁️

でも青空☀️


最北端の辺戸岬


古宇利島のハートロック

嵐のCMで人気になった所😅






北部は車も少なくて

信号も少ない🤗

飛ばしている車は

『れ』『わ』ナンバーばかり

🚙


ソロツー🏍も

沢山走ってましたね




ホテルに戻って

のんびりTime



またまたコロナビール🍺






三日目は

朝から買い物へ

『ゆいゆい国頭』



息子と娘(嫁)

お腹の中には孫も


初めての美海水族館



ジンベイサメ🦈は

大阪にも居るのね😅

知らんかった😅




朝ドラ

『ちむどんどん』

のロケ地




瀬底ビーチ🎥



道の駅でもずくの天ぷら食べて



空港では荷物のおもり😅


A &W🍔食べて


確り

家族サービスして来ました🤲



三日間🚙慣れない運転で

お尻が痛い😅



次はバイクで走りたいな🏍